imageお久しぶりです♪なつかです(*'ω'*)

この前はあにまるイベントありがとうございました!

 

10月もイベント盛りだくさんの予定です♪

 

10/8(土)は『文化祭イベント』

それぞれキャストがメイド服以外のコスプレでお給仕します!誰がなにを着るかはお楽しみ♪

当日は限定フードやゲームなどが用意されています☆

 

10/9(日)と10/10(月)は『体育祭イベント』

ご主人様とキャストみんなで運動会!?

参加型イベントもあります♪みんなで協力して勝利を勝ち取りましょう( *`ω´)

キャストの衣装にも注目…!

体育祭といえば…!ふふふ!

 

9日は20時〜 玉入れ大会

10日は借り物競争です☆

 

1位は全員チェキ☆★☆★

参加賞もあるのでみんな参加してね!!

 

image

(かわいい癒しのほたるちゃん。。♡)

 

10月後半もイベントはたくさんあります!

 

10/29(土)『ヱスカ&あんじゅバースデーイベント』10/25(月)〜10/31(月)『ハロウィンイベント』

29日は除きます。

 

 

楽しみにしててください♡

たくさんの方のご帰宅をお待ちしています(*^o^*)