10月8日文化祭イベントに続き、9・10日と体育祭イベントでした♪

たくさんの方々にご帰宅して頂き

おかげさまで大盛況でした☆(^ー^)ノ

 

メイドたちはスポーツ着でのお給仕!😋🎵

体操服、ジャージ、ブルマ、応援団長等さまざまっ!個性豊かでした(笑)

 

限定フードは、

メイドがご主人様の前で握る手作りおにぎり

&唐揚げ、卵焼き、お味噌汁セット!

たくさんおにぎり握ったよ〜〜♪握るの楽しかったです☆☆

 

20時〜はレクリエーションで

玉入れ競争しました!!

ご主人様とメイドでチーム対抗戦☆

なんとしろんチームが勝ち、勝者には全員チェキプレゼントでした♪

負けた方も参加賞がもらえました😋

みんな童心に帰ったかのように

フィーバーしてましたねw

 

10月後半は25日〜31日ハロウィンウィークイベントです♪♪

いつもと違ったDiamaidをお楽しみください☆

 

体育祭全員集合写メたち(^o^)

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

差し入れのお菓子もたくさん!!

メイドたちで美味しく頂きました^^

いつもいつもありがとうございます!!♪

cual7tkvyaagwe6

 

15日(土)・16(日)は久しぶりの通常営業です♪

メイド姿でお給仕致します!

それではご帰宅を心よりお待ちしております♪